So-net無料ブログ作成
検索選択

ごあいさつ [雑感]

DSC04552.jpg
                               12月撮影 
 
DSC04553.jpg
 
DSC04554.jpg
 
ミミとのお散歩途中でとても微笑ましい親子に出会いました。
大きな落葉を拾っては楽しそうに落ち葉の絨毯を歩いていきました(#^.^#)
素敵な親子関係なんでしょうね(∩.∩)
 
さて今年も後数日、
ミミからごあいさつです▼・ェ・▼
 
DSC04532h.jpg
えへん!
 
DSC04533h.jpg
今年もたくさんおかあちゃんのブログに来てくださってありがとうございました▼・ェ・▼
 
DSC04534h.jpg
どうぞ来年もよろしくお願いします▼・ェ・▼
 
 
今年もたくさんの方と出会い、色々学ばせていただき
とても有意義な一年でした。
12月に入ってなかなかご訪問もできないでいるのにたくさんの方がご訪問してくださり
とても励みになりました。
来年も少しスローペースで行こうかと思っています。
 
明日からミミ家は毎年恒例のご主人様の実家へ帰省です。 
ブログはしばらく?お休みしますが再開した折りにはまたよろしくお願い致します<(_ _)>
 
帰省する前に福島で家族揃って温泉だあ(^O^)/
 
 
それでは
 
DSC01931h.jpg
                              (ノートリです)
 
DSC01949.jpg
 
青い鳥さんが皆さんに佳い年を運んできてくれますように
 
一年お世話になりました
来年もどうぞよろしくお願い致します<(_ _*)>
 
※ルリビタキ、今年はまたまともに撮れていないので2014年のルリビタキです^^; 
 
本日もご訪問ご覧下さりありがとうございます。 

紅葉 カワセミ アトリ [鳥]

DSC04373.jpg
紅葉
                                11月30日撮影
 近所の公園散策
 
DSC04375.jpg
く! く!熊か~~~~~(; ̄Д ̄) 
 
ただの黒い猫ちゃんでした(; ̄ー ̄)…フフフフフ…
 
DSC04377.jpg
今年の紅葉はこんな感じで終いには真っ赤にならず枯れてしまいました(-_-;)
 
DSC04382.jpg
 アンヨの先が無いカルガモ
どうしちゃったんでしょうね(・_・;)
 
DSC04384.jpg
後ろ姿も綺麗ですね(o^^o)ふふっ♪
 
DSC04385.jpg
ぶるぶるしてます(笑)
 
DSC04392.jpg
羽繕い~♪
 
DSC04393.jpg
ちょっと目が不気味(; ̄ー ̄)…フフフフフ…
 
DSC04401h.jpg
ようやく出会えたカワセミ
 
DSC04408h.jpg
あっち向いてこっち向いて~
 
DSC04414h.jpg
ぎゃー!って叱られたような( ̄∇ ̄;)
ペリットは吐きませんでしたよ
 
DSC04416h.jpg
視線がずーっとこっち(^_^;)
 
DSC04444h.jpg
カワセミを撮っていたらアトリが降りて来ました\(◎o◎)/!
 
DSC04463h.jpg
 水飲みに降りて来ましたよ
 
DSC04471h.jpg
 
DSC04473h.jpg
 
DSC04484h.jpg
 
DSC04487h.jpg
 
DSC04494h.jpg
 
DSC04497h.jpg
 水飲みに降りたかったようですが通行人が立ち止まるので
なかなか降りれなかったようです。
 しばらくして飛び立ってしまいました(-_-;)
 
DSC04504h.jpg
モズは多少人がいても平気みたいです(∩.∩)
 
DSC04510.jpg
黄葉はしても紅葉は・・・
 
ミミの皮膚炎も落ち着きほっとしています。
今日はあっ目でお散歩は中止しましたが普段は元気にボール遊びが大好きです♪
 
DSC04115h.jpg
 
DSC04116h.jpg
朝早いと日が当たらない広場なので薄暗いなあ(^^ゞ 
 でもそんなことは関係ないミミでした(#^.^#)
  
本日ももご訪問ご覧下さりありがとうございます。

黄葉とシジュウカラ [鳥]

DSC04131.jpg
黄葉
                                   11月29日撮影 
                         
DSC04133.jpg
 
DSC04135.jpg
 
11月下旬はまだまだ冬鳥都の出会いは少なく
この日はシジュウカラに遊んでもらいました(∩.∩)
 
DSC04136h.jpg
ヤマガラだったかも(^_^;)
 
DSC04139h.jpg
黄葉とシジュウカラ♪
 
DSC04147h.jpg
 この実を食べるのかな~
 
DSC04175h.jpg
アクロバット♪
 
DSC04182h.jpg
巻かれた葉の中の虫を食べているようです。
 
DSC04185h.jpg
 
DSC04196h.jpg
 
シジュウカラを撮っていたら別の鳥さんが現れてくれました(*^^)v
 
DSC04206h.jpg
シメです。
 
DSC04211h.jpg
シメシメ(^_^;)
 
DSC04225h.jpg
暖かい日だったので亀さんも冬眠を諦めて甲羅干し~(; ̄ー ̄)…フフフフフ…
 
この時季にはジョウビタキもよく見られました。
 
DSC03998h.jpg
 
DSC04019h.jpg
 
DSC04030h.jpg
当地では柿レストランが休業しているのでメジロもなかなか見れませんでしたが
ようやくメジロも見られるようになりました。 
 
DSC04040h.jpg
ジョウビタキは時々小首を傾げて可愛い仕草を見せてくれます(∩.∩)
 
そして珍しいお客さんも・・・
 
DSC04059h.jpg
ユリカモメです。
私がパッと見てわかる唯一のカモメさんです(笑)
 
またまたブログの更新の間があいてしまいました。
その間、頑張って大掃除をしましたよ。
普段もさぼっているわけでは無いのですが、窓拭きをしたり
網戸を洗ったり、各部屋の換気扇のそうじをしたり・・・
でもね、その傍らで「俺打ちっぱなしに行ってくるから」と出かけて行くやつがいるんです(>_<)
 
家でじっとしていると体が鈍ると言うんですが
それなら網戸ぐらい洗ってくれ~!
テレビを見ながらうとうとしていたら体も鈍るよね(-_-;)
ムカつく一週間でした(((*≧艸≦)ププッ
 
今年はクリスマスは無しかな~と思っていたら
子供たちから連絡があり、23日に帰るので食事会をしようという事になりました。
少しは気分も晴れそうです(笑)
 
スマホ.jpg
写真はスマホで( ̄∇ ̄;) 
 
スマホ1.jpg
 
子供たちのリクエストでローストチキンを焼きました。
するとじゃっかん一名がローストビーフが食べたいと言うのです。
頭は爆発寸前ですが・・・
ローストビーフも上手く焼けました。
 
子供たちが持ってきてくれたシャンパンやワインを頂き
〆はTOPSのチョコレートケーキです。
このケーキは娘のチョイスでしたが本人は以前とは味が違うようで
「甘すぎたあ」って言っていましたが
胡桃やナッツが入っていて美味しかったですよ(*^^)v
 
子供たちは24日はそれぞれに予定があり朝食を食べると帰って行きました。
クリスマスですからね(笑)
久しぶりに顔を見ることが出来、色々話すことが出来たので楽しかったです。
それぞれに帰っていく姿を見るとちょっと淋しくなりますが
また逞しい姿にも見え頑張れ~っと心の中で呟いている母でした(^_^;)
 
 今年の暮れの帰省は途中合流者もいますが一緒に帰省できるので
これもまた楽しみにしています♪
 
さて今日のミミは皮膚炎の診察後シャンプーをしてもらって来ました。
皮膚炎はこのまま完治するでしょうとのこと、良かったです。
 
DSC_0113.jpg
これもスマホでの撮影ですが
シャンプー後、首にリボンを付けてもらいすっきりしたお顔でした。
年に一度ぐらいは獣医さんのところでシャンプーも良いものですね(o^^o)ふふっ♪
あ!おやつで釣っているのでカメラ目線を頂きました(笑)
 
本日もご訪問ご覧下さりありがとうございます。

紅葉とカワセミ [鳥]

DSC04231.jpg
紅葉
                                  11月29日撮影 
 
DSC04227h.jpg
 水に浮かぶ紅葉
 
DSC04229.jpg
 
DSC04266.jpg
 
DSC04255h.jpg
久しぶりに見かけたカワセミ
 
DSC04256h.jpg
紅葉している木にでもとまってくれたらいいのに(; ̄ー ̄)…フフフフフ…
 
DSC04268.jpg
 
DSC04271.jpg
 
DSC04272.jpg
 
DSC04273.jpg
今年は早いうちに紅葉し始めましたが途中で暖かくなったせいか
真っ赤にはならずに茶色くなってしまう木々もありました。
 
DSC04274.jpg
11月29日でこの青さ(緑)(-_-;)
 
DSC04236h.jpg
これがメジロではなく鶯だったら・・・
 
DSC04243h.jpg
ムシクイだったら・・・いいなあ(^^ゞ
 メジロが嫌いなわけではありませんよ(笑)
 
DSC04275.jpg
おもしろいはっぱっぱ♪
 
DSC04287.jpg
一斉にこの色になったら圧巻でしょうね(∩.∩)
 
今年は初雪が早かったので紅葉を載せるのが大分遅れてしまいましたが
もう少しあるのでまたお付き合いいただけたらと思います<(_ _)>
 
さてミミは少しずつですが皮膚炎もよくなってきています。
再び10日分の抗生剤を頂いて飲んでいますがお散歩へ出かけると
必ずボール遊びのおねだりがあり、楽しく遊んでいます。
 
DSC04076h.jpg
 
DSC04077h.jpg
 わんこって凄いよね!
口でボールを拾ってくるんですから(^_^;)
 
DSC04079h.jpg
 
DSC04080h.jpg
走ることがとっても大好きなミミ♪
 
満足すると・・・
 
DSC04082h.jpg
楽しそうなお顔をしてくれます(#^.^#)
 
またまたご訪問が滞っていますがぼちぼちとなりますが伺いますのでご了承ください<(_ _)>
 
本日もご訪問ご覧下さりありがとうございます。 

10月に見た蝶 [昆虫]

DSC01702.jpg
ウラナミシジミ
                                  10月撮影 
 
DSC01681.jpg
キタテハ
 
10月に撮影したものですが
今年はたくさんの蝶ちょに楽しませてもらったので
ご覧頂けたらと思います<(_ _)> 
 
DSC01691.jpg
キタテハ
 
DSC01663h.jpg
キタテハ 
 
DSC01696.jpg
チャバネセセリかな?
 
DSC01690.jpg
ちょっとおちゃめなセセリチョウ(^_^;)
 
DSC01707.jpg
 ハナバチだと思うんですが
可愛い蜂ですね(∩.∩)
 
DSC01709.jpg
  
本日もご訪問ご覧下さりありがとうございます。 

タグ:蝶ちょ
nice!(87)  トラックバック(0) 

イカ釣り [小田原]

PB205444.jpg
小田原沖にて
                                   11月20日撮影 
 
PB205446.jpg
初島
 
PB205447.jpg
11月の釣行なのにぽかぽか暖かい日でした。
 
PB205449.jpg
こんなに写真が撮れるという事は・・・
 
PB205450.jpg
ヤリイカは透明感があって綺麗ですね~(* ̄v ̄)ムフフフ・・・
 
PB205452.jpg
こちらはスルメイカ
沖干しが美味しいんですよね(^_-)-☆
 
さてさてこの日の釣果は・・・
 
船中3-13ハイ
 
ご主人様  5ハイ
美美さま   10ハイ 
 
美美さまもう少しで竿頭になったんだけどなあ(((*≧艸≦)ププッ
 
PB205453.jpg
沖上がりの時間にはこのような空模様♪
 
PB205454.jpg
雲がまるでフェニックスみたいでした(∩.∩) 
 
最近イカが釣れなくなってきてちょっと残念です。
でもこの釣果、自分では満足でした。
もちろん帰りの車の中は気まずい沈黙が・・・( ̄∇ ̄;)  
 
実は10月30日にもイカ釣りへ行ったんですがこの時の釣果は
ご主人様は0ハイ  美美さまは5ハイ
その時のリベンジで出かけましたがご主人様はリベンジにはなりませんでした(^_^;)
 
すると・・・始まりました
「リールが古いからなあ」と
 以前竿も新調し、今度はリールです(^_^;)
今年も一年一生懸命働いていただいたので良いんですけどね。
ちょっと前にゴルフのパターも新調したばかり
別に良いんですけどね(-_-;)
 
先日さっそく新しいリールを試運転に鯛釣りへ
その記事はまた今度~♪
 
本日もご訪問ご覧下さりありがとうございます。 

一日で出会った鳥 [鳥]

DSC05013.jpg
                              12月15日撮影 
お散歩で出会った鳥たち 
 
DSC05014.jpg
 
しばらくお休みしてしまいました。
理由はなんとなく慌しく、少し落ち着いた時間が欲しく
ブログはお休みしていました。
というより、更新できなかったと言うのが正解かな 
でも季節柄、落ち着きませんね(^_^;)
 
でも毎日お散歩して、通院して・・・
良い出会いがあると写真は撮っていました。
 
先ずは昨日、とっても寒い朝のお散歩となりました。
 
DSC05010.jpg
凄い霜柱ですよね。
長靴を履いていたらザクザク踏み潰してみたいぐらいです(∩.∩)
 
昨日はたくさんの鳥と出会えました♪
写真の枚数が多いですがお許しください(@^_^)ゞポリポリ
 
川原まで行くと・・・
 
DSC05016h.jpg
 
DSC05033h.jpg
ここのところ雉が出始めました。
 
DSC05040h.jpg
ジョビ子ちゃん
この場所で毎日見られます。
今日も見ましたよ(∩.∩)
 
DSC05050h.jpg
ススキの穂を食べていたホオジロ♀
 
昨日は少し早めのお散歩だったので逆光もMAXでした(; ̄ー ̄)…フフフフフ…
 
DSC05057h.jpg
ホオジロ♂
 
DSC05058h.jpg
もしかしたら・・・
 
DSC05060h.jpg
もしかしたら・・・
 
DSC05070h.jpg
ベニマシコや~~~~\(◎o◎)/!
 上手く撮れないけど今年も確認できました(*^^)v
 
DSC05086h.jpg
モズ
何か虫を捕まえては食べていました。
 
DSC05100h.jpg
住宅街に現れるジョビ子
♂はなかなか見られません。
 
DSC05112h.jpg
お茶目なジョビ子(o^^o)ふふっ♪
 
さてミミとのお散歩を終え、近くの公園へ出かけて見ました。
 
DSC05121h.jpg
コゲラがお出迎えしてくれました♪
 
DSC05129h.jpg
シジュウカラも何かの実を食べています。
 
DSC05131h.jpg
この公園にもモズがいました。
 
久しぶりにこの公園に行ったら珍しく数人のカメラマンさんが居たので
「何かいますか?」と聞くとアトリの群れを待っているんだそうです。
アトリは11月30日にここで見かけ、
12月2日には別の公園で見たので別のものでも探そうとぶらぶら♪
 
DSC05137h.jpg
ぶらぶらするも、良い出会いはなくキセキレイが居たのでしばらく遊んでもらいました。
すると突然キセキレイがバタバタしたかと思うと飛び去りました。
その瞬間何かが舞い降りました。
 
DSC05183h.jpg
キセキレイを摑まえ損ねたツミでした\(◎o◎)/!
 
ツミは久しぶりの出会いなので嬉しかったです(o^^o)ふふっ♪ 
 
DSC05186hhh.jpg
落ちてきた葉っぱも一緒に(-[o]ゝパチリ♪
 
DSC05190hhh.jpg
私のこと気になります?
(* ̄v ̄)ムフフフ・・・
 
DSC05192h.jpg
おお)))
気になるようですね(^_^;)
 
DSC05195h.jpg
うおお))))
飛んだ!!
 
DSC05196h.jpg
ちょっと移動しただけだった( ̄∇ ̄;)
 
DSC05198h.jpg
 
DSC05199h.jpg
なにやら別の獲物を見つけたようですが再び失敗したようでした(∩.∩)
 暗い里山の中なのでISOを上げ露出補正してなんとか(^_^;) 
 
アトリを待っていたカメラマンさんたちに「ツミが居ましたよ」 と伝えると
それではアトリは期待できないと帰って行きました。
私も帰ることに・・・
 
DSC05206.jpg
帰りながらエナガを(-[o]ゝパチリ!
 寒々しい感じ(笑)
 
DSC05215h.jpg
視線を感じて上を見るとヤマガラがいました(∩.∩)
 
DSC05220h.jpg
風が吹いていたのでボサボサ~♪
 
DSC05221h.jpg
 時々コツコツと木を突くのでアオゲラかな~って間違えてしまいます(∩.∩)
 
DSC05225h.jpg
またまた最後にアオゲラ本人も出てきてくれました(o^^o)ふふっ♪
 
長々お付き合いくださってありがとうございました。
一日でこれだけの鳥さんが見れたので満足な一日でした(∩.∩)
 
さてブログを休んでいる間もミミは元気にお散歩してましたよ♪
 
DSC04834.jpg
赤い腹巻をして(((*≧艸≦)ププッ
皮膚炎なのでお腹が汚れないように(笑)
 毛が無いと意外と細いんですよ(∩.∩)
 
DSC04846.jpg
 
DSC04847.jpg
 
皮膚炎の薬を飲むようになって10日ぐらい経ちましたが変化なし(^_^;)
早く良くなってくれるのを祈りばかりです。
 
本日もご訪問ご覧くださりあり月ございます。 

道志村ハイキング③ [旅行]

DSC03928.jpg
道志水源の森にて
                                 11月26日撮影 
 
DSC03929.jpg
本日も写真の枚数が多いですがご了承ください<(_ _)>
 
DSC03930.jpg
 ひとつひとつの光景に惹かれて(-[o]ゝパチリ
 
DSC03936h.jpg
こんな池もあって良い雰囲気の遊歩道です。
 
DSC03938h.jpg
時々小さな滝のようなものが現れます。
手持ちなのでブレブレですが(^_^;)
 
DSC03942h.jpg
ミミとご主人様は先に進んでしまいます。
遊歩道も凍っていて歩くのが恐かったあ(~Д~ノ)ノひぇぇぇ
 
DSC03945h.jpg
今年初の氷柱~♪
 
DSC03948.jpg
本物の鹿だったらなあ(∩.∩)
 
DSC03950.jpg
パンダ~~~~~\(◎o◎)/!
 
DSC03953.jpg
本物の熊でなくて良かったけれど
何故にパンダ(・・?
 
DSC03956.jpg
秋田犬が3頭?4頭いたかな、一斉に吠え始めてびっくりしました( ̄∇ ̄;)
 でも美美さまも子供の頃もっと大きな秋田犬を飼っていたんですよ。
幼稚園に行っていた頃はその秋田犬に乗ってお散歩してたんですよ(o^^o)ふふっ♪
 
DSC03957.jpg
森の中には川が流れているんですが水流が多いのにビックリです!
 
DSC03958h.jpg
 
DSC03963.jpg
モミジと山葡萄かな(・・?
 
DSC03964.jpg
石垣に積もったモミジ
石垣の苔も良いよね~(∩.∩)
 
DSC03965.jpg
道志川の水がとっても綺麗!!
 
DSC03970h.jpg
冬景色ですね(∩.∩)
 
DSC03973.jpg
川の流れをスローで撮ってみました。
ちょっと嵌ります(^_^;)
 
DSC03975h.jpg
 
DSC03980h.jpg
紅葉
 
DSC03982h.jpg
しっとり(´∀`*)ポッ
 
DSC03983h.jpg
振り返って
吊り橋でなかったので揺れませんでしたよ(o^^o)ふふっ♪
 
DSC03984.jpg
カメラの設定で水彩画というのがあり、撮ってみました。
 
DSC03985.jpg
まさに水彩画ですね(∩.∩)
 
さてこれにて道志村ハイキングは終了です。
長々お付き合いくださりありがとうございます。
 
長いレンズとマクロは持っていったんですが
欲を言えばもう少し広角のレンズを持っていけばよかったなあと。
でもとても重くてレンズ3本は持って歩けませんね。
また野鳥も期待していましたが雪が多くて川沿いでホオジロが見れた程度でした。
でも山は楽しいですね♪
ただ熊には気をつけながらですけど(∩.∩)
 
さてミミですが皮膚炎になってしまいました(>_<)
病院で注射を2本してもらい、只今、投薬中です。
痒がったり、痛がったりしないので気がつきませんでした。
これ以上広がらないのを祈るばかりです。
しばらくお散歩はお休みしていましたが
今日はミミもお散歩をしてボールで遊んで来ました。 
ただ、ミミの病院へ行ったり、自分のリハビリへ行ったりでご訪問が出来ていません。
ぼちぼちご訪問できるかと思いますのでご了承くださいペコリ(o_ _)o)) 
 
さてさて雪の日のミミの様子も最後です(∩.∩)
 
広場で遊んだ後の休憩中♪
 
DSC03765.jpg
お腹、冷たくないのかな{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ~
 
DSC03769.jpg
雪食べてるるるるるる~~♪
 
DSC03770.jpg
やっぱり冷たいのは感じるんだよね(o^^o)ふふっ♪
遊んで暑くなったからクールダウンかな(#^.^#)
 
本日もご訪問ご覧下さりありがとうございます。 

道志村ハイキング② [旅行]

DSC03894.jpg
道志村にて
                                11月26日撮影 
 
DSC03892.jpg
長閑な風景ですね(∩.∩)
 
久保、野原渓谷を散策したあとは林間遊歩道コース道志水源の森へ
 
DSC03987h.jpg
ここの橋は吊り橋ではないので楽に渡ることが出きます(∩.∩)
 
DSC03896h.jpg
 ちょっとした水溜りに良い雰囲気を感じてパチリしたんだけど
写真に撮ったら・・・かな(^_^;)
 
DSC03899.jpg
川は凍ることなく、水の色がとても綺麗でした。
 
DSC03901.jpg
しかし森に入っていくと段々と雪が多くなって来ました( ̄∇ ̄;)
 
DSC03905.jpg
 
DSC03907.jpg
 
DSC03909.jpg
普段見れない光景にカメラを向けることが多く
歩みが遅くなるばかり~♪
 
DSC03911.jpg
パリパリの落葉の絨毯
 
DSC03912.jpg
 
DSC03914h.jpg
極寒を思わせるね(* ̄v ̄)ムフフフ・・・
 
DSC03915h.jpg
 
DSC03916h.jpg
紙すきで作った葉書きみたいですね(∩.∩)
 
DSC03917h.jpg
まさに自然のアートやね~(* ̄v ̄)キレイ・・・ 
 
DSC03918h.jpg
 何だったかな(^_^;)
 
DSC03919h.jpg
森の中を流れる川の水も勢いが良いです。
 
DSC03920h.jpg
こんな感じで撮ってみました。
 
DSC03924h.jpg
ここもとにかく雪が多く解け始めた木々に積もった雪が落ちてきます。
また生い茂っている木々を潜って通り抜けたりしながら
雪を楽しみましたよ^m^クククッ
 
玉ボケは雫です♪
 キラキラが綺麗ですよね(* ̄v ̄)ムフフフ・・・
 
DSC03925.jpg
こんな光景も大好きですw
 
DSC03927h.jpg
歩きながらの撮影なので手が震えるのを堪えて撮るのが大変(; ̄ー ̄)…フフフフフ…
 
DSC03926.jpg
歩いているとポカポカしてきて汗ばんで来ましたが
空を見上げると冬だね~(#^.^#)
 
だんだんと雪の積もった遊歩道から凍った遊歩道へ変わって来ました(>_<)
 転ばないように気をつけて歩きましたよ。
もうしばらくつづきます。
 
この週末は釣りへ行って来ました。
さて何を釣りに(・・?
その記事はまた今度(o^^o)ふふっ♪
今日は気温も上がり動いていると暑くて汗を掻く一日でした。
でもまた気温も下がるんですよね。
こういうのが体に堪えます(; ̄ー ̄)…フフフフフ…
皆さんも体調を崩さないように気をつけましょうね~♪
 
本日もご訪問ご覧下さりありがとうございます。 

道志水源の森 [旅行]

DSC03846h.jpg
道志水源の森 
                           11月26日撮影 
 
久保吊り橋から野原吊り橋経由で帰って来る散策コース 
 
DSC03832h.jpg
 
10月散策した時はあまり紅葉していなかったのでこの時季ならと計画を立てていたら雪( ̄∇ ̄;)  
 
冬タイヤは履いていなかったので心配しましたが道路は問題ありませんでした。
 
DSC03834.jpg
しかし山の中はまだまだ雪が残っているようです(^_^;)
行ける所まで~と言いつつ前進! 
 
DSC03835h.jpg
久保吊橋
 
この橋かなり揺れるんです。
とっても恐かったですよ(@_@;)
 
DSC03837g.jpg
雪が積もって雫がキラリ☆
 
歩いていて気がついたんですが積もっている雪が結晶?のままなんです\(◎o◎)/!
 
DSC03840.jpg
 
DSC03844.jpg
 結晶で良いのかな(・・?
 
DSC03847h.jpg
ミミは相変わらず楽しそうです。
ちゃんとお母ちゃんを待っていてくれます(∩.∩)
 
DSC03849.jpg
歩いていても落葉が気になります♪
 
DSC03850h.jpg
人間が歩くのも大変な場所なのにワンコは元気ですね(* ̄v ̄)ムフフフ・・・
 
DSC03851.jpg
紅葉はこんな感じ~♪
 
DSC03855.jpg
木々に付いた雪が溶けて雫になって綺麗でした。
でも上からぽたぽた落ちてくるので濡れましたよ(>_<)
 
DSC03857h.jpg
ミミは美美さまを心配してくれています。
 
野原吊橋までは雪が多く、歩くだけで精一杯で写真を撮る余裕はありませんでした(-_-;)
 
DSC03858h.jpg
野原吊り橋が見えました。
 
山の中を振り返って(-[o]ゝパチリ♪
 
DSC03860h.jpg
暗い山から明るい場所へ出てきた~~っていう感じ(o^^o)ふふっ♪
 
DSC03862h.jpg
野原吊り橋は雪が積もっていてミミも歩くのが大変そう\(◎o◎)/!
でも・・・ 
 
DSC03864h.jpg
ミミは吊り橋を行ったり来たりして美美さまを気に掛けてくれているんです。
 
DSC03866h.jpg
何度も戻って来てくれるので「もう来なくて良いよう」って言ったら
ご主人様の方へ進んで行きました。
写真ではわかりませんが後ろ姿のお尻が可愛いんです(* ̄v ̄)カワユイ・・・
 
DSC03870h.jpg
紅葉と雪、何だか不思議(∩.∩)
 
DSC03874.jpg
雪の上の落葉が可愛いです(* ̄v ̄)
 
DSC03876.jpg
振り返って(-[o]ゝパチリ!
 
DSC03878.jpg
 紅葉はまだ緑色の葉っぱも見られました。
 
DSC03882.jpg
雪と紅葉
 
DSC03884.jpg
 
吊橋を渡り終わるとこんなものを発見!
 
DSC03886.jpg
体験館などで何か作るのかなあ(∩.∩)
 
まだまだ歩きますよ(^_^;)
 つづく
 
本日もご訪問ご覧下さりありがとうございます。