So-net無料ブログ作成

カルガモとウグイス [鳥]

DSC09474.jpg
キクザキイチゲ
                     3月29日撮影
DSC09475.jpg
花びらが散ったキクザキイチゲ
おもしろいね(∩.∩)

DSC09481.jpg
染井吉野も咲き始めていました。

DSC09484.jpg
枝垂桜もね✿

冬鳥はアトリ以外はほとんど見られなくなり
マイフィールドの公園ではカルガモに相手をしてもらいました。

カルガモの羽ばたき
枚数が多いのでスクロールしてご覧ください(^^)/

DSC09507.jpg

DSC09508h.jpg

DSC09509h.jpg

DSC09510.jpg

DSC09511h.jpg

DSC09512h.jpg

DSC09513h.jpg

DSC09514h.jpg

DSC09516.jpg
広げた羽が綺麗だったのであえてgifアニメにはしませんでした(^_^;)

そして運がよければウグイスが明るい所に出てきてくれます。

DSC09534h.jpg
これでは姿がはっきりわからないと諦めていると・・・
出てキレくれましたよ(*^^)v

こちらもスクロールして可愛いウグイスをご覧ください(^^)/

DSC09535h.jpg

DSC09538h.jpg

DSC09539h.jpg

DSC09542h.jpg

DSC09543h.jpg
手前にもしゃもしゃな草があるのでこんな感じになってしまいましたが
尾羽を上げたポーズがなんとも言えず可愛かったです(´∀`*)ポッ

カルガモも普段よく見かけているので珍しくはないんですが
羽を広げてくれると綺麗ですね(∩.∩)
でも今回は後ろ姿だけでしたね(((*≧艸≦)ププッ


ソネブロさん今度はリッチテキストエディタの変更とか
Chromeで記事の更新しているんですが
改行の幅が広くなるので、いちいちShiftキー+Enterを押さなければ><

テンプレート変えたほうが良いのかなあ・・・


本日もご訪問ご覧くださりありがとうございます。