So-net無料ブログ作成

福生・多摩川の堤防 [はな]

DSC09686.jpg
4月3日撮影


桜開花の情報を聞き今年も福生の多摩川堤防へ行ってみました。


DSC09681h.jpg
桜、咲いてない(-_-;)
それでもお花見目的の人たちがけっこういました。

DSC09682h.jpg
ミミもトボトボ♪
実はあまり咲いていないと思ったのですが主人の強引な「行こう」のお言葉に
来てみたら、桜はどこ?状態でした。
どうしてそんなに強引に・・・
次の2週続いてのゴルフコンペがあるからでした(^_^;)
ここのところ一人で鯛釣りへ行ったり会社のゴルフコンペがあったりで
美美さまへのご機嫌取りだったのかも(; ̄ー ̄)…フフフフフ… 

DSC09689h.jpg
五日市線の鉄橋ですね。

DSC09690.jpg
桜はまだ蕾み( ̄∇ ̄;) 

DSC09691.jpg
桜祭りの準備がされていました。

DSC09692.jpg
膨らんだ蕾みも悪くないですね(* ̄v ̄)ムフフフ・・・

DSC09693.jpg
咲いている桜を探して(-[o]ゝパチリ♪

DSC09694.jpg

DSC09696h.jpg
ちょうど電車がやって来ましたが
桜が咲いていたらなあ、と思わずにはいられませんでした(((*≧艸≦)ププッ

DSC09703h.jpg
このお顔
カメラ嫌いな意思表示でしょうかね^m^クククッ

DSC09704.jpg
土手をしばらく歩いて多摩川中央公園の方へ向かいます。

つづく

30℃近い日もあれば過ごし易い20℃前後になったり
まだ4月だというのに体はどういう準備をしたら良いのか迷っている感じです(^_^;)
こういう時は体調が崩れやすいです。
皆様気をつけましょうね。
良い週末をお過ごしください(^^)/


本日もご訪問ご覧くださりありがとうございます。