So-net無料ブログ作成

秋山郷 前倉橋 [旅行]

DSC02501.jpg
秋山郷 前倉橋(新潟の橋50選)

DSC02503.jpg
雪融けの水でしょうか、とても綺麗でした。

橋の近くにはお土産物屋さんがありそこでお昼にすることに

DSC02505h.jpg
まったく食べる前に食べちゃだめでしょう!(((*≧艸≦)ププッ
食べた人はテーブルの向こうに座っているお方~
美美家では山女、岩魚などはシェアして食べます(^^;

注文したお蕎麦が出来上がるまで撮影~♪

DSC02508.jpg

DSC02510.jpg
この時は火からかなり上に吊るされていたのでお湯はわかないようです。

DSC02512.jpg

DSC02514h.jpg

おーい、蕎麦が来たぞ~♪

DSC02516.jpg
アミタケ クリタケ タケノコ コゴミ ワラビ 小松菜
どれも地の物で美味しかったです。
お蕎麦も私の好きな黒い色でしっかりとした歯ごたえがあり美味しかったです(∩.∩)

DSC02517.jpg
再び川の流れを見て、次の場所へ向かいます。

DSC02518.jpg
写真の下側に写っているのは雪なんですよ\(◎o◎)/

残雪~~~~~~~~~!

つづく

今日は甲状腺のエコー検査へ行って来ました。
甲状腺腫が前回より大きくなっているらしい
他にも色々・・・
アレルギー持ちの人は橋本病になりやすいらしい
橋本病?ってなんですか??って聞いたらネットで調べてくださいだって(>_<)
即、血液検査も追加されました(^^;
肝臓、腎臓、甲状腺それぞれにできものが出来ていて経過観察
痛くも痒くもないんですけどね。
できものも数個なら年齢のせいと言って笑えるんですけど
数が増えたり大きくなると厄介らしいです。
今のところ現状維持、いやいや体重は減らさなくちゃね(; ̄ー ̄)…フフフフフ… 
検査のご心配いただいた皆さんありがとうございました(^^)/ 


本日もご訪問ご覧下さりありがとうございます