So-net無料ブログ作成

今更ですが桜~✿ [はな]

DSC09974h.jpg
浅川の土手
                             4月10日撮影


DSC09969.jpg
染井吉野が咲き始めたころ
毎年、ミミとお花見に出かけます。

DSC09977h.jpg
今年は川の中にはセイヨウアブラナでしょうか
例年、こんなに咲いていることは無かったんですが
今年はかなり増えていました。

DSC09989.jpg
ちょっとした遊歩道があり
ベンチが利用者を待っているようです(∩.∩)

DSC09990h.jpg

DSC09992.jpg

DSC09993.jpg

DSC09995h.jpg
ミミは眩しいのか、ご機嫌斜めなのか・・・(^^;

DSC09996h.jpg
ん~、写真なんか撮るなよ!とでも思っていそうな表情(; ̄ー ̄)…フフフフフ… 

DSC09997h.jpg
ちょっと笑みを浮かべてくれたかしら(∩.∩)

DSC09998h.jpg
ちょっとご機嫌が治ったかしら?

DSC09999.jpg
いつもの良いお顔になりました(* ̄v ̄)カワユイ・・・

昨日は離れて暮らしている子供たちから母の日の嬉しい言葉を頂きました。
母である私はまったく母の日であることを忘れていましたが
子供たちは覚えていてくれたんですね。
優しい言葉をかけてくれるだけでも嬉しいのに息子からはプレゼントまで頂きました。
なんと彼女さんと一緒に選んでくれたそうです(#^.^#)
仲良しでよかったにゃあ(*´∇`*)
私好みの色のストールで肌触りがとっても良いんです。
早速使わせて頂こうと思います<(_ _*)> 

実は昨日イカ釣りに行ってあまり釣れなくて二人合わせての釣果が24杯
私は9杯しか釣れず凹んでいました。
でも子供たちからのLINEで元気百倍になりましたあ(*´∇`*)
単純な母なのです(笑)


本日もご訪問ご覧くださりありがとうございます。