So-net無料ブログ作成
検索選択

あてま高原リゾートベルナティオ [旅行]

DSC02621h.jpg
あてま高原リゾートベルナティオ
4月30日夕暮れ時

DSC02632h.jpg

DSC02642.jpg

DSC02654.jpg
ワンコとお泊りできるコテージ「ナトゥーラ」

DSC02648h.jpg
夕方のお散歩です(∩.∩)

DSC02649h.jpg

DSC02650h.jpg

DSC02651h.jpg

DSC02652h.jpg

DSC02658h.jpg
おもいっきり走れると気持が良いみたいだね(*´∇`*)

DSC02660.jpg
日が沈んでいきます。

DSC02662.jpg
東京では咲き終わった水仙も見頃を迎えていました。

DSC02668.jpg
風も無く水鏡がとても綺麗です(* ̄v ̄)ムフフフ・・・

DSC02695.jpg
セキレイの囀りが静けさの中に響きます。

DSC02700h.jpg
広いリゾート地です。

DSC02704h.jpg

1495179113HDIHMrbnJ74Bidy1495178934.gif
夕日を浴びながら駆け寄ってきてくれるミミに愛を感じます(´∀`*)ポッ
たまにはgifアニメもおもしろいね。

DSC02706.jpg
大雪で倒れた桜の木も花を付けています。
自然の力って凄いね(∩.∩)

DSC02716h.jpg
夜には赤いお月さま
オオカミの遠吠えはありませんでしたよ~(●^o^●)

このリゾート地にはテニス、釣り、サイクリング、探鳥(笑)温泉、ゴルフ
ご家族で十分楽しめますよ。
我が家はワンコが居るのでコテージに泊まり一泊は食事無しにし
部屋でしゃぶしゃぶをしました。
食事無しにするとかなり宿泊費が節約できます(^^;
ここに来た目的はゴルフです。
5月1日と2日と2回プレイする予定です。
次の日のために早めに温泉に入って備えることに・・・

しかし・・・1日は雨~~~~~~~(>_<)

つづく

今日は整形外科にリハビリに行くついでに診察をしてもらいました。
骨には異常は無いようで、変形して見えるものは軟骨の液状のようなものだそうです。
でもそれは痛みは伴わないらしいので不思議だとか
症状からリュウマチが疑われると言うので
採血をして結果待ちです(^^;
今年の私、どうしちゃったんでしょう(/_;)
前厄の方が近くに居るのでそのせいかなあ・・・(; ̄ー ̄)…フフフフフ… 
厄除けしないとね!

良い週末をお過ごしくださいね(^^)/

本日もご訪問ご覧くださりありがとうございます。