So-net無料ブログ作成

ひまわり [はな]

DSC06554.jpg
ひまわり
                           7月25日撮影


DSC06557.jpg
最近いろいろな種類のひまわりが出回っていますが
やはりひまわりはこれかな~(*^^)v

DSC06559.jpg
これもひまわりなんだけど・・・

DSC06564.jpg

DSC06570.jpg
この日もひまわりの下で休憩中
アンヨが濡れているのはお水です。
ペットボトルから飲むのでこぼれちゃうんですよ(^_^;)

DSC06574.jpg
花壇に咲いているひまわりなのでひまわり畑のような広大な図はありませんが
それでも十分楽しませてもらっています。

そしてこの日は・・・

DSC06487h.jpg
カワセミとコサギ
どちらにもピントが合わず、悔し~~い(>_<)

DSC06497h.jpg
じっとしていると撮りやすいんですけどね(; ̄ー ̄)…フフフフフ… 

DSC06473h.jpg
久しぶりにホオジロが囀っていました♪

DSC06500h.jpg
ミミと歩いていたら何かが舞い降りました。
セッカです。
可愛いね(#^.^#)

DSC06504h.jpg
お口に何か銜えています♪

DSC06505h.jpg
何かの種かな? 
綿菓子みたいですね(∩.∩)


今日はまた涼しかったのでミミとのお散歩も川原まで行ってきました。
色々なコスモスが咲き始めていたので楽しませてもらって来ました。
こんな感じだと益々他所へ撮りに行かなくなりそうです(^^;


8月4日の朝です。
コメント欄が表示されず困っています。
ご迷惑をお掛けしていますが何とか復活すると良いなと思っている次第です<(_ _)>



本日もご訪問ご覧くださりありがとうございます。

nice!(88)  コメント(34) 
共通テーマ:趣味・カルチャー